No Through The One by Renre

レイチェルワイン ミニマリストウォーターチャージ

こんにちわ、れんれです。


今回は、レイチェルワイン「ミニマリストウォーターチャージ」の
モニターに応募させていただきました!



「たるみ毛穴」はマッサージで解決★優しいジェル★モニター募集200名



こちらの商品、なんと洗顔後にマッサージするだけで、
たるみ毛穴を解消してくれるという優れモノ。


アラサーになり、お肌の曲がり角も曲がって数年。。。
いままで気にならなかったシミ、毛穴が、、、目立つ・・・。




モニター当選しますように!
[PR]



# by x259x | 2017-11-24 16:28 | 美容 | Comments(0)

キスユーワンタフト応募

今回応募したのはこちら!


IONIC KISS キスユーワンタフト歯ブラシ発売記念イベント100名モニター




この商品、マイナスイオンの力で、虫歯・歯周病・口臭予防ができるそう。


長年お口のトラブルに悩む私にとって、これは朗報。


ぜひお試ししたい!
[PR]



# by x259x | 2017-10-31 20:27 | 美容 | Comments(0)

母作




a0334306_13294617.jpg






手乗りゴーヤだよう
[PR]



# by x259x | 2017-08-26 13:28 | 日常 | Comments(0)

水島への旅

週末は海にいこう!ってことで、

福井県の水島へ行ってきました。



長旅でした。



島へはボートで渡ったよ!💕



<
a0334306_22104975.jpg
br>





海が、とっても綺麗で、スケルトンで、
魚が泳いでたり🐟、海草が漂ってたり🌿、


とんでもなかった笑

a0334306_22171041.jpg






素敵すぎたけど、写真に残すのって難しい!
[PR]



# by x259x | 2017-08-22 22:04 | 旅行 | Comments(0)

猫は被れるだけ被る

こんばんわ、れんれです。





タイトルの通り、猫を被ることについて




人生を上手くやるには、人間関係って大事ですよね。


頭では分かってるんだけど、
何を隠そうわたしは人付き合いって苦手です。


なぜかって、、、、人と関わることって神経使うし疲れる。
そして、そもそも他人に興味がない。←1番問題




人間関係のない職場に憧れる。

でも、全然関わりたくないってことじゃなくて、
すぐ友達を作れる人のことは羨ましいと思う。 


個人的にですが、すぐ友達を作れるひとって
裏表がないひとというより、上手く猫を被れるひとなんだと思ってます。



八方美人っていう言葉があります。


いい意味と悪い意味、普通はどっちで使うんですかね?


わたしはいい意味で使うことが多いです。
だってすごくないですか、みんなにいい顔できるって。


ちゃんとみんなに八方美人してたら
それはもうそのひとその人の本質じゃないかと思うんです。




そしてもうひとつ、

他人に興味を持つこと。



人に興味を持って本質を見極める。
合わないひとは合わないんです。
それはもう仕方ないけど、最初から合わないと決めつけない。

合わせる努力はやっぱり大事よね。



裏表なく八方美人する。
そして、人に興味を持つ。



今年の目標ですね。
[PR]



# by x259x | 2017-08-16 19:35 | 日常 | Comments(0)

多趣味です。某公立病院で看護師してます。病院嫌い。旅行/医学/ハンドメイド/バレー/映画/お菓子作り/スノボ/写真/レスポール1956's/懸賞/シトロエンC3/語学
by れんれ
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
美容
日常
懸賞
病院
旅行
レビュー
編み物

イタリア語
ハンドメイド
ギター

未分類

最新の記事

レイチェルワイン ミニマリス..
at 2017-11-24 16:28
キスユーワンタフト応募
at 2017-10-31 20:27
母作
at 2017-08-26 13:28
水島への旅
at 2017-08-22 22:04
猫は被れるだけ被る
at 2017-08-16 19:35

フォロー中のブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

タグ

ブログジャンル

画像一覧